パチスロ蒼天の拳

たつくんよんさん

打った方来て下さい

たつくんよんさん

日曜日に初打ち行こうとおもってるんですが、すでに打った方いろいろ教えて下さい
お願いします
千円でどれくらい回りますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 41~50
たつぃさん
[No.37]たつぃさん

はじめましてします。朝一17kでグランをやっつけて死合にここから34連 ノーボナス2300枚しか出ないがっかり ストック管理がわかりません。百列拳チャンスはわかるのですが死合20連で霊王が葬り 天儀へ 2連くらいでヤラレて通常へすぐさま死合へ 先ほど倒した霊王が復活してる(-_-)ここから夢想転生して34まで延びましたしてある程度回して飲まれ始めたので辞めた先ほどまで40連のボーナス5回も引かれて をケチョンケチョンにされました 間違いなく高設定だったのでしょ 解析が出てないから失敗した

たつくんよんさん
[No.36]たつくんよんさん

キリン柄のステージチェンジあついですよね
連れが昨日打ったみたいなんですが
五千円で
スイカが四回
弱チェリーが6回
チャンスリプレイが2回
きたらしいんですが
レア子役そんなにくるんですかぁ
レア子役それだけ引いて
キリン柄のステージチェンジで普通にガセたらしいです

川ちゃんさん
[No.35]川ちゃんさん

他のサイトでみたのですがボーナス+ART確率は約300~200らしいです(´_ゝ`)

設定1と設定6の差が100近くあるみたいですよ(・・;)

てたさん
[No.34]てたさん

下の修正を(TOT)

>234分の1だったのでチキン

234分の1だったのですが

てたさん
[No.33]てたさん

結果ご報告
5400回転
白BB7
蒼天BB2
ART初当14
スイカ88分の1
チェリー合算67分の1
23k投資回収4500枚でした
BBの引き強で助けられましたが合算で234分の1だったのでチキン気味に止めました
早く解析出て欲しいですねぇ

もときち★さん
[No.32]もときち★さん

朝からひいては飲まれの繰り返しで10000円目ではいってまさかの8連目でバー結局40連プラスビッグ3回(バー二回)

終わって12回転で天授はいるもまさかの二連…

合算約1/70くらい

果たして設定はいくつなのか

川ちゃんさん
[No.30]川ちゃんさん

青ナビを押し順ミスするとベルが準備中?アシストされなくなり白をミスるとARTがパンクだったような気がします(・・;)

ハゲチョビンさん
[No.29]ハゲチョビンさん

10日の導入に朝から行きました
自分の感想として、初代北斗という仕上がりはイマイチ
自分はARTも連チャンすることがなかったのですが、けっこう初あたりもハマります
コイン持ちも悪く、期待して損した気分です

たつくんよんさん
[No.28]たつくんよんさん

セリフの時もシロナビと同じと書いてあったんですが
やっぱりペナルティ発生なんですか

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)