パチスロ蒼天の拳

たつくんよんさん

打った方来て下さい

たつくんよんさん

日曜日に初打ち行こうとおもってるんですが、すでに打った方いろいろ教えて下さい
お願いします
千円でどれくらい回りますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 1~10
にさん
[No.78]にさん

ボーナス確率に設定差があると思います。今日、6っぽいのを打って、ボーナス16回引きました引きすぎな気がしますが参考まで

マジェ☆さん
[No.76]マジェ☆さん

たつくんよんさん、自分ばかり人様のスレで偉そうに説明するのもなんなんで、なんかわかんない事があってもだれからもレスない場合など私もスレ立ててるんでそちらにも来てみて下さい
蒼天に願えってタイトルです。
わかる範囲でお答えしますのでよろしく。
スレ主さん、ちょくちょくすみません。

たつくんよんさん
[No.75]たつくんよんさん

なるほど
中段ベルに設定さが一番でるんですかね

たつくんよんさん
[No.74]たつくんよんさん

なるほど
中段ベルに設定さが一番でるんですかね

マジェ☆さん
[No.73]マジェ☆さん

どの小役でもモードUP抽選、ボーナス抽選ともに受けてますのでスイカだからモードUPだけでボーナスは来ないって事はないっす

たつくんよんさん
[No.72]たつくんよんさん

なるほど
勉強になります
聞いた話しなんですが
強スイカわ今の内部のゾーンアップに期待
わボーナスかARTに期待と聞いたんですがほんとですか

マジェ☆さん
[No.71]マジェ☆さん

通常時にたまるのではなく、通常時はボーナス当選時に初当たりストック数振り分けが決まりボーナス突入となり、基本的にはそのART中の 小役などでストックするシステムです。
でなければ、はまり台はほぼ連チャン確定という事になり、天井単発などはありえなくなりますよね。それはないと思います。
ですので通常時にストックするという事は理屈的にありえません。

たつくんよんさん
[No.70]たつくんよんさん

とゆう事わARTが終了したらストック0になるわけですよね
0の時から通常時にストックが溜まっていくとゆう事ですかぁ

マジェ☆さん
[No.69]マジェ☆さん

継続率とはなんの継続率の事でしょう?

ARTならば蒼天は継続率ではなくてストックシステムですよ
継続率とは関係なしにストックなくなると終了です。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)