パチスロ蒼天の拳

スガリさん

初打ち

スガリさん

今から打ちます結果はまたかきこみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
サークルKさん
[No.8]サークルKさん

はじめまして
強ベルゎ順押しゎわかんなぃけど中押しのとき中段ベル揃いになるって情報を前見たんですけどガセっすかね?

ザッかぶきものさん
[No.7]ザッかぶきものさん

鬼みたいに共通、中段に揃えばわかりやすいですけどね

にさん
[No.6]にさん

かぶきものさん
ありがとうございます
ボーっと打ってると気づかなそうですね

にさん
[No.4]にさん

強はどうやって、見抜くのでしょうか

★真希央☆さん
[No.3]★真希央☆さん

座れました
何故か1人いなくなって
一台空いてました

仕事なので途中ヤメ
結果ゎ10台中
現時点で2位の出玉2000枚でした(差玉で1500)
正に残り福でした

3925G
白七 4回
初当たり 10回
合算 約280ぐらいです
設定2付近です

偶数だからわかりませんがARTの初当たりが良い感じがしました
最後らへんゎヤメるにヤメられなかったです

いちおう数えた小役などもします

ART 45
中チェ 22
角チェ 51
スイカ 45(内7強スイカ)
強ベル 11
チャンリプ 79

ART中青7 1
ボナ中7 1

以上です

まだまだわからないですが2か4だと思います(感じからして)

エイジ13さん
[No.2]エイジ13さん

今日初打ちでストレート天井食らって泣いて帰ってきました。

演出は基本的に北斗と一緒って感じでした。

★真希央☆さん
[No.1]★真希央☆さん

羨ましいです

並び順の所だけど疲れて起きれませんでした

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)