パチスロ蒼天の拳

ロランスレーヴェさん

ストック?ループ?

ロランスレーヴェさん

蒼天の拳のARTってストックですかループ率ですか
知ってる方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
K☆Kさん
[No.3]K☆Kさん

ロランさん

だいぶ情報出てきましたね
ART突入経路は白7メインかと思ってましたが、白7終了後は必ず超高確移行するので白7中の7揃いではなく小役でモード移行して【死合の刻】が発動するケースが多いのかもしれませんね
【死合の刻】と【天授の儀】の大きな違いは最初の当選時のストック数ではなくART中の上乗せ率が全然違うみたいです
そして【死合の刻】の進撃ART中に【天授の儀】に昇格する事もあるみたいです

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

K☆Kさんありがとうございます
天外魔境みたいに、なかなか7揃いが出来ない台だと残念ですね

K☆Kさん
[No.1]K☆Kさん

こんばんは
雑誌見る限りストックタイプみたいですよ
旧北斗みたいにパンチトキ避けで喜んでたらすぐ終わった…みたいなのはなくバトル中の激熱パターンみたいなのがでれば大量ストック確定だったりするみたいですね
ボーナスも普通に300枚獲得できるし【死合の刻】では平均3連くらいかもしれませんね
でも最近のサミー系同様ART中の上乗せあるので旧北斗のような大連チャンも実現できるような作りになっているんじゃないでしょうか
長文になりましたm(_ _)m

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)