パチスロ蒼天の拳

龍堵さん

パチスロ蒼天の拳

龍堵さん

皆さんで情報交換しながら盛り上げましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
龍堵さん
[No.16]龍堵さん

なるとさんへ
ご心配なく年内には北斗3出る予定してます

なると?さん
[No.15]なると?さん

蒼天期待してます
導入日は5月10日でしたっけ 
個人的には自分もどうせなら北斗でやってほしかったすね
パチ並のクオリティーで

とにかくジョーのような失敗を繰り返さないようにしてもらいたいです…
エウレカっぽいので大丈夫だろうけど

龍堵さん
[No.14]龍堵さん

おはようございます
いえいえ
ミリオンゴッド打ちたい

びでおさん
[No.13]びでおさん

龍
おっはー
参考になりますな~

†ヒイロ†さん
[No.12]†ヒイロ†さん

龍さん
俺のスレにもわざわざ報告
Thank you

チョコチョコ見にきま~す
新スレ
Ωっと~

龍堵さん
[No.11]龍堵さん

皆さん来て頂き感謝しますこれからも沢山役立てるよう情報教えます
新情報
蒼天の拳の一番の特徴は、あの32ゲームの興奮を再現しているところで、スイカ入賞で左カウンター・中段チェリー入賞で右カウンターが32からカウントダウンされ、その間に約50分の1でARTに当選するというシステムが搭載されている

その他にも、モード演出や出目・リール制御といった随所で北斗の拳が再現されている

また、本機のARTは死合の刻と天授の儀の2種類が存在し、1ゲームあたりの純増枚数は約1.7枚で、1セット40ゲームと強力だ

さらに、BIG BONUSも408枚の払い出しとなっており、強力ARTを搭載しながらも、しっかりとコインを獲得できる点も嬉しいところ

れみちんさん
[No.10]れみちんさん

龍さん、おめでとう
まだ殆ど絡みはないですが、
ニーナのオマケで来ましたぁ~(笑)
ニーナにはしてないけど、
龍さんの情報はいつも拝見させて
もらってます
不定期ですが、またよろしく~

ねばさん
[No.9]ねばさん

初おめでとう
これ夜露です

龍堵さん
[No.8]龍堵さん

まぁまぁ競いやいの掲示板ではないので皆さん仲良く蒼天の拳盛り上げましょう

びでおさん
[No.7]びでおさん

ヘッヘッヘ~Ψ(`∀´#)
みんな遅よ~(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)