BLACK LAGOON

スロット先輩さん

(*^^*)スロット好き(*^^*)

スロット先輩さん

集まってーヽ(*`Д´)ノ

どんな話でも良いです、
楽しく雑談しましょ(笑)

スロットを愛してる人は
みんな集まって?(`・ω・´)

ちなみに僕のお気に入りは
ブラックラグーン
番長
鉄拳

です(*^^*)

よろしくです(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
くろうどさん
[No.8]くろうどさん

万枚というより21600枚出しましたよ。朝一千円16回転でフリーズ、BB中二回フリーズで900スタート。なんやかんやで午後3時に万枚達成して終日ぶん回してビッグ73、バー37でART 1396残しで終わりました。あの日は台が壊れてましたね。

儂さん
[No.7]儂さん

万枚三回ってやばいですねΣ(゜д゜lll)
すごΣ(゜д゜lll)
自分もブラックで万枚だしたいです\(^o^)/
スロットでまだ万枚だしたことないですが( ´ ▽ ` )
SHRはいったことありますか?

スロット先輩さん
[No.6]スロット先輩さん

まじっすか(笑)

5800枚いーなー(>_<)
僕は3000枚くらいですね

番長なら万枚3回あるんですが

ラグーンで爆発させたいっすね(>_<)

儂さん
[No.5]儂さん

俺も歌ったりしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ笑
いい曲ですよね\(^o^)/
まだ万枚はないのですが、夕方からうって5800枚はありした。
急いで消化したらもっとあったです。
残り200以上のこしで閉店でした(^-^)/

スロット先輩さん
[No.4]スロット先輩さん

やっぱりラグーンはアツイね

曲めっちゃ良いっすよね!(笑)
ラグーンで勝ったときの帰り道
鼻歌で歌っちゃうんすけど(笑)

みんなラグーンで万枚出した事ある?

儂さん
[No.3]儂さん

はじめまして\(^o^)/
よろしくお願いします。
自分もブラック好きでいつもうってます。
今週15日にでるブラックのシミュレーターも買おうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

くろうどさん
[No.2]くろうどさん

ラグーンは今までのスロットの中でもかなり好きな分類ですね。ヘブンズラッシュがたまらないくらい快感です。鉄拳も好きですが勝ちにくい

シロオさん
[No.1]シロオさん

はじめて自分もラグーン大好きです!曲がカッコイいですね!演出もgood!!
タネ銭が少ないので数えるほどしか打ててませんが…
今はスロエヴァで小遣い稼ぎ中!貯まったらラグーンに突撃!
する予定です!ヘブンズラッシュ引きたいし、フリーズもみたい!

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)