パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

☆くぅくぅ☆さん

前回で

☆くぅくぅ☆さん

前回のサクラ大戦相性ょかったし 面白かったから 楽しみにしてます 皆さんゎどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
にさん
[No.6]にさん

マイスロは、引き継がれるのかな

☆くぅくぅ☆さん
[No.5]☆くぅくぅ☆さん

KAZUさん→確かにサクラカウンタ-気になりますサミ-でサクラ柄が熱ぃ事ってぁりましたか?

ハラヒロさん→自分の地域では、5スロもぁるんですが 2件ほど20スロもぁります すこし 感心しますょ笑 でも 誰も座ってなぃから 逃げてしまぃます

ハラヒロさん
[No.4]ハラヒロさん

初めまして
自分も前作はすごく好きでした
今でもマイホには5スロにあるので打ってます(^-^)/

今回はどんな出来上がりなのか楽しみですね

Kazu419 さん
[No.3]Kazu419 さん

サクラカウンターって言うのが気になりますね笑

☆くぅくぅ☆さん
[No.2]☆くぅくぅ☆さん

ホントすぐ撤去でしたょね 早く打ちたぃです

Kazu419 さん
[No.1]Kazu419 さん

自分も前作は好きでしたがすぐ無くなってしまったので今回のは楽しみにしてます

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報