鮪伝説

お菓子さん

天井

お菓子さん

朝イチ900バケ→500BIG→ 400バケ→通常120じゃ天井入らないんですか?一回もARTには入っていません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かいうんさん
[No.3]かいうんさん

昨日、1900回転くらいart継続しました。翌日はプレミアかな吉宗と爺様の画面が出てbig後art突入、art中に全照灯し大漁big get

お菓子さん
[No.2]お菓子さん

ありがとうございます。なんとか、すぐBIGがはいり、ARTに入ったので、良かったです。あぶなく七万負けくらうとこでした。

ピロ吉7さん
[No.1]ピロ吉7さん

天井1920回転、
つまりボーナス間1920回転ですよ
ボーナス複合では無いです
まぁ1920回転ハマリなんて、ほぼ無いとは思いますがね
あったとしたら7万以上ハマリ位ですかね恐ろしい
しかしART1950ハマリは見ました
一撃3800枚
これまた恐ろしい引きがいいのか悪いのか

鮪伝説の関連情報