鮪伝説

バスタパスタさん

男一本鮪道

バスタパスタさん

さ~皆さん大都技研新台きますね~
押忍操もありますし忍魂は合格点かなと思いますがデコトラはちと残念かなと思い今回改めて期待したいですね
皆さんからも情報あれば語りましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ピロ吉7さん
[No.11]ピロ吉7さん

昨日先輩が、ART1950ハマリなどあって、ビッグ1回、レギュラー2回で、3800枚持ち帰り
今日自分はビッグ13回、レギュラー1回で、4600枚持ち帰り
先輩の台はこう設定確率外だし、自分の台はビッグは6で、レギュラーは1の確率でした
確率に反して出るので設定読めません
やはり小役カウントが一番なんですかね
ツボにハマれば設定関係無く出るみたいなので、かなり怖い台です台情報が少ないので、早く詳細が解ったらいいのですがね
どうですか皆さんは

Σ‐シグマ‐さん
[No.10]Σ‐シグマ‐さん

継続率とかではなく、継続ゲーム数みたいでした現在400G継続中でイサナ→タァコ→シャチと繋がってます

Σ‐シグマ‐さん
[No.9]Σ‐シグマ‐さん

皆さん、こんちわ
いま鮪伝説打ってたのですが、ART中に船の後ろにイサナがタルに乗って着いてきてて…これが継続率かモードに関係してるんでしょうか?

ピロ吉7さん
[No.8]ピロ吉7さん

ギャンブラーさん有り難う御座います
まだまだ詳細が解らない台ですよね
リプレイハズレAT転落は何だったんでしょう

ギャンブラーくんさん
[No.7]ギャンブラーくんさん

ピロ吉さん、この台はART中にボーナスを引くと終わりらしいですよ。ただ例外もあってART中の高確?〔嵐の画面〕の時にボーナスを引くとループしやすくなるようです。自分も、まだ詳しくないので間違っていたら、ごめんなさい!

ピロ吉7さん
[No.6]ピロ吉7さん

詳しい方教えて下さいART中、右からリプレイナビ時にリプレイ揃わずAT転落しました
そんな事有りますか
あと、ビッグ→ART→レギュラーで終了
は有りますか
教えて下さい

ギャンブラーくんさん
[No.5]ギャンブラーくんさん

はじめまして!本日朝から鮪を釣りにホールへ!
導入2日間くさり台を取り投資1kにて初ビッグGET! それから3000回転ほど回しB20R9やたら確率よいなと感じ高設定の気配(笑)   しかしARTに、たまに入るがボーナスをすぐ引いてしまうためコインが増えず。嬉しいのか悲しいのか。4500回転回す頃には全て、のまれ追加投資14k!嫌になりかけてた頃ようやく久しぶりにビッグ後ARTへ!これが何故だか長く続き一撃2500枚GET!本日プラス35000円。しかし最後よく分からなかったのがART中の高確率?嵐の画面中にビッグを引けたのですが、そのままループせず終了。(涙)どういう事なのでしょう?
 6000回転B27R13
明日はヤマトで勝利を狙いますか!(笑)

さいぞ-さん
[No.4]さいぞ-さん

本日夕方に初うちにて一撃3000枚でましたが…演出にかけているイメージがあります(笑)

エビやんさん
[No.3]エビやんさん

大都技研さんは通常時がイマイチ過ぎですね

そしてレア小役を大切にしていません

スイカ、チェリーをもっと大事にしてほしいです

たいさくさん
[No.2]たいさくさん

確かに!デコトラは残念だった!  あんま期待はしないが

鮪伝説の関連情報