パチスロ鉄拳2nd

A3725さん

低設定

A3725さん

勝てます?デビルラッシュさえ入りれば でも今の台はすべて己の引き次第で勝てるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

パチンコ店は確率だけでは成り立たんからな
必ず店が儲かるようになってるのは事実

アキエイリアンさん
[No.4]アキエイリアンさん

はじめまして
まだこのスレやっているのかしら??
ホルコンと言ってしまえば、夢も希望もないよね
私は毎日の様に鉄拳打ってるから、どんなに熱い演出きても意外と冷めてる
でもたまにしか打てないウチの旦那は、CHANCEボタンとか押す時の気合いが違う
明らか低設定だよねっていう台でも、余裕で3000枚位なら突破しちゃう
要は、勝ちに対する執念&気合い………かなぁ

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

まあ詳しくしても載らないからこれ以上は書けん

A3725さん
[No.2]A3725さん

夜の不死鳥さんへそれはホールコンピュータの設定次第ということ?

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

設定や引きなんか関係ない
出るも出ないも全て店しだいです

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)