パチスロ鉄拳2nd

かずゴンさん

まさか

かずゴンさん

ウソのようなホントの話しです昨日、地元のマイホに行くと、とんでもないモノを発見しました!スロット鉄拳のデータカウンターに1384と表示されてるではありませんか!天井までアト6回ってしかも空き台です何かあるのでは?と思いつつ座ると、カウンター、1401回でデビルラッシュ突入!そこから24セット続き、鉄拳ラッシュ960Gの上乗せに成功![力こぶ]なんやかんやで、けっきょく1撃6000枚オーバーしました今まで何度も天井狙いしましたが、過去 最短コースのお宝台でした皆さんも奇跡のような出来事ありますか?いろいろ、聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スロット先輩さん
[No.3]スロット先輩さん

ですよね笑

めっちゃラッキーですね!!

僕も鉄拳じゃないんですが
番長でめっちゃ負けてたとき
隣の若いあんちゃんがバイト
行かなきゃならないので帰るん
ですが良かったら続き打ちますか?

0,5秒悩んでYES

んで頂ラッシュ残り22G
の台を貰いました!

そのあと閉店まで途切れずに
結局9000枚は出しました笑

めっちゃラッキーでした

かずゴンさん
[No.2]かずゴンさん

あら、書き間違えました  天井までアト16回でした

スロット先輩さん
[No.1]スロット先輩さん

おめでとうございます(´_ゝ`)

ちなみに天井て1400ハマりじゃなかったでしたっけ?

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)