パチスロ鉄拳2nd

スロット先輩さん

疲れた

スロット先輩さん

今日は2万の投資で
昼過ぎから鉄拳一筋(´_ゝ`)

今日の目標はデビルラッシュ
ひくことでしたが、デビルバトルに負け、見ること出来ず

しかし、けろっと柄とレインボー出まくり!5時くらいに座った台で大爆発(*^^*)

お気に入りはキングヽ(^^)
ラッシュは結局13ラウンドで終了。

途中、鉄拳アタック、デビルバトル、上乗せ100などデビルラッシュは見れずとも僕的には満足でした(笑)

結局回収は8万

差し引き6万勝ち(*^^*)

次こそデビルラッシュ見たいです!

あとけろっと柄ってそんなにアツくない気がするのですがどーなんですかね?(=_=;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
スロット先輩さん
[No.2]スロット先輩さん

ですよね

なのでけろっと柄はあんまり
期待しないようにします!(´_ゝ`)笑

確かにそうですね
この演出アツい!!(・∀・)とか思っても
軽くスルーされると腹立ちますね(笑)

かずゴンさん
[No.1]かずゴンさん

ですよね~
ケロット柄って全然ってコトもないケド、ちょい熱ぐらい程度と体感しております強チェなど引いたアト等、ケロット柄出ると期待しますが、やはりスルーが多いです もう少し出現率を低くして、激アツ的な存在にして貰いたかったです
てか、鉄拳て思わせぶり演出が多すぎ

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)