パチスロ鉄拳2nd

yuingさん

けろっと出たぁー!

yuingさん

最近、めちゃめちゃハマってる鉄拳!すごく楽しいんだけど、ART絡まないと最悪ですよね(´Д` )
なのに、楽しくて貢いでしまう私です(>_<)
キングが可愛くて、いつもラッシュはキングを選択してしまうのですが、この前チャンピオンベルトの真ん中に、どでかけろっとが。。。!!!
この機種は結構、プレミア出やすいみたいですね!その前の鉄拳アタックで、60しか乗せれなくて、消沈してたので、嬉しいサプライズでした\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハラヒロさん
[No.5]ハラヒロさん

レインボーだぁって友達と盛り上がってた自分が恥ずかしい(°Д°)

yuingさん
[No.4]yuingさん

ハラヒロさん<上には上がいるんですね!!
ある意味、素晴らしいヒキですよね☆
でも、アタック入る台は、そんなに悪い台ではないと思いました!
GODのエクストラ入ったのに、乗せられない時位のショック感ですよ☆

ハラヒロさん
[No.3]ハラヒロさん

鉄拳アタック背景レインボー上乗せ50のオレが通りま~す( ´∀`)/~~

yuingさん
[No.2]yuingさん

間違いない!
調子の良い台と、悪い台の差がありすぎますよね☆
でも、早く見切りをつけれるので、余分なお金使わなくていいので、好きです(*^^*)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)