新鬼武者

赤スケボーさん

ARTで残り10Gで

赤スケボーさん

2ゲーム目ボタンプッシュ演出で次ゲームで中段にリプリプスイカが揃って敵の攻撃でART終わり…ボーナスが確定したと思ったけど何もかかりませんでした
バトル中でもリプリプスイカが揃ったらボーナス確定ではないのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい
ボーナスがかからなかったのでハズレとゆう事は分かりますが納得が出来ないので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
赤スケボーさん
[No.2]赤スケボーさん

確かナビはなかったと思うのですが
続かなかったので終わりとゆう現実を認める他は無いですね

山章さん
[No.1]山章さん

その少し前に第一停止押し順ミスしたんでは?そうするとARTへの突入リプレイとしてでますが。ナビ無しでの特リプなら、スミマセンわかりません

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)