新鬼武者

たごさく?さん

マジか~!?

たごさく?さん

朝一チェリー蒼剣5連‥BIG挟みながら2千枚‥その後スイカで三連続蒼剣当選6確定と思いきや…特定約なんも引けずベルは1以下

わからん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たごさく?さん
[No.11]たごさく?さん

たまたま強い引きだったってことですよ。
そのあと突っ込んだら意味ないですし。
勉強不足でした。

サキLさん
[No.10]サキLさん

いーえ、ぼちぼちどころかひき強い方ですよ

S15雀聖さん
[No.9]S15雀聖さん

弱で入るなんて超高閣以外でありえねぇ…
なんかパチスロは勝つとゆうよりもこうゆうまぐれを引くことに意義があるとかないとか

たごさく?さん
[No.8]たごさく?さん

弱でした。
ぼちぼちの引きだったってことですね。

たごさく?さん
[No.7]たごさく?さん

さきLさんありがとうございます。

サキLさん
[No.6]サキLさん

は強?弱?
弱だったら5連はするよね継続80%以上だから

サキLさん
[No.5]サキLさん

5連ってお初まで行ったってことじゃないの?
ベストアンサーは
質問のとこじゃないとできないよ
ここは掲示板だから
質問だったら質問のとこに書いたほうが返信は早いと思うよ

たごさく?さん
[No.4]たごさく?さん

せっかく質問の解答をいただいたのにお礼の仕方やベストアンサーの仕方が解りません。
解るかたお願いします。素人ですいません。

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

チェリーが5連続で蒼剣じゃないんですね…。

普段でてない普通の店なら2じゃないすかね…。

でも一撃2000枚だから奇数なのかなぁ…。

6は通常強チェリーからそれなりに蒼剣いくけどなかなか蒼鬼が勝たないです。
初当たり偶数挙動で5連とかされると、なるほどね…と思いながらベルはずれ目出して席を立ちます。

たごさく?さん
[No.2]たごさく?さん

さきLさん、ありがとうございます。
たまたまスイカは引いただけですか
参考になりました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)