新鬼武者

ふじわらのしんさん

教えてください

ふじわらのしんさん

今日蒼剣ラッシュのバトルで三成を倒したあと確定画面になりボーナス消化後通常画面にもどりましたこれはなんでですか?詳しい方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さくやん♪さん
[No.3]さくやん♪さん

初めまして(^-^ゞ 

なるほどって書き込みです 

自分はバトル前半でのボーナス確定ってのよくありますから 

今回のような時に悩まなくてすみますよ 

勉強になりました♪

ふじわらのしんさん
[No.2]ふじわらのしんさん

すいません、どちらもみていただきありがたいです。

大変詳しくかいて頂けたお陰でわかりやすかったです。ありがとうございました

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

質問コーナーにも
投稿されてましたね
ART中バトル勝利は
1RUSH継続
2RUSH否継続でボーナス
3RUSH継続+ボーナス
です
今回は2のパターンだったと
言うことです
このパターンはRUSH否継続の
バトル中にボーナスが
成立した場合、ボーナス告知演出としてバトル勝利に
演出の書き換えが
されています
内部的にはRUSH否継続
なのでボーナス後は通常画面に戻ります
3のパターンならRUSH継続バトル中ボーナス成立で
ボーナス後RUSH継続画面に
なります

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)