新鬼武者

よっちゃん坊やさん

ここは最強最悪の鬼村

よっちゃん坊やさん

最近、鬼でこれだけ上乗せしたでーとかこれだけ鬼爆させちゃったと言うひとなど、度肝を抜かせたSuccessストーリーなど、勝手に書いてちなみに、俺は桜餅三つと、最大枚数9650枚でちた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
よっちゃん坊やさん
[No.11]よっちゃん坊やさん

そうやねえ確かに天井間際でボーナス引いて辞める人いるけど、俺はその後座って討つ事多いなあ何故かそっから爆発したりするし
後はグラフを見る事と据え置き狙いが多いかな

ぁあぁさん
[No.10]ぁあぁさん

自分は並ばないんで6狙いじゃないんで演出とかグラフで粘るか決めてますね。よく天井狙いでボーナス来たら即やめする人いますけど、ジャグラーとかと一緒でハマったあとの2、300くらいはアツいと思います。

キャン玉☆さん
[No.9]キャン玉☆さん

わかる!
すっごくわかる!
【朝から優柔不断でゴメンね】 
一撃でしょ?
あるよね!
3000~4000G付近で!
あと
パチンコもそーだけど
ツンデレ台もいい♪
おっきいギザギザなってるやつ!
あれも狙いやすい♪
『じゃーやりゃーいいじゃん(・`A・´)』
って思う人いるかも知らんけど
これがまたないんだよね(・∀・`;)
オカルトって言えばオカルトですがね^^;
信じるか信じないかは貴方次第と…

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

なるほど、勉強になります
ただ近くの店はグラフみえないなぁ…。
座ったことは勿論あるのですが、ウハウハ展開は続きませんでしたね(笑)

ぁあぁさん
[No.7]ぁあぁさん

自分の勝手な意見なんですけど一撃狙いのオススメはグラフ見て平行にギザギザなったあと沈むんですけど、そのあと一撃のパターンよくありますね。あと他の機種でも言えるんですけど+-0まで沈んできてからの一撃とかですね。その0付近から上にあがりきらなかったら、どこまで落ちていくか分からないのが鬼ですからね

ぁあぁさん
[No.6]ぁあぁさん

ほんとにあの時は消化させたかったです。上乗せは100と200でした。白ガッチャと白松明だったんですけどやっぱり白はアツいですよね!この前おいさんが8000枚越えてるのに残りゲーム数800残ってましたよ。奇数はやっぱすごいですよね。

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

1ウィークラッシュいいっすね
ほしいっす(笑)

自分はわりと偶数か6狙いなので、奇数1話どーんがないのでいつかやってみたいっす…。

にしても非重複1枚役2個で閉店はきついですね

自分も一撃万枚抜いてみたいっす

ぁあぁさん
[No.4]ぁあぁさん

自分は一話で1950ゲームってのはありますね。あと二十四話中7000枚ほど出てたときに一枚役2個ゲットで閉店。唯一万枚狙えたかもだったんですけど。昨日はラッシュ残り0ゲームの次のレバーオンでピコーンで青7いつも狙ってるんですけど、下に青7止まって白い魂嫌な予感って思ってたら、やっぱり特殊りぷ。鬼武者はラッシュ中の特りぷや確定チェリーで流れ変わるから残念でした。

よっちゃん坊やさん
[No.3]よっちゃん坊やさん

それはかなりの二日ラッシュですなあ羨ましい
俺も最近二千枚すら難しくなっちゃってる
けんど、そんでもやめられませんなあ鬼は
りゅうさん、次はワンウィークラッシュめざしましょ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)