新鬼武者

よっちゃん坊やさん

ここは最強最悪の鬼村

よっちゃん坊やさん

最近、鬼でこれだけ上乗せしたでーとかこれだけ鬼爆させちゃったと言うひとなど、度肝を抜かせたSuccessストーリーなど、勝手に書いてちなみに、俺は桜餅三つと、最大枚数9650枚でちた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
りゅう04さん
[No.21]りゅう04さん

それやばいですねぇ…ただ今でも裏があるんすかね
クロス設定ってのもきになりますが…。

確かに、あっても1だろうから大火傷をおう可能性が(笑)

ただ、なんかいやな言い方ですが、6は打っててあきがくるとこがあるんすよね…。

でてなくてもある程度楽しい(ワクワク感)でてても楽しい(イケイケ感)を両立したものがでてほしいっすね

よっちゃん坊やさん
[No.20]よっちゃん坊やさん

恐らくその台は裏と思われる
回数は見てないけどそこのホールは何故かAタイプも負け無いくらい出してるエバも万枚いっとるし。
後、俺も前まで奇数がよかったけんど、最近偶数よりになった。
ヤッパリちょくちょくラッシュ入るからかな。奇数の上乗せは魅力的やけど、中々三とか五を入れてくれないからかな

りゅう04さん
[No.19]りゅう04さん

それすごいなぁ…9000て…つきっぱなしか(笑)

あ~、奇数打ちたいっす…。

確かに偶数はビッグ当選と同じくらいの率で入りますからね(笑)

僕の場合はしばらく打って状態移行が鈍いと勝手に偶数とみなしてます(笑)

よっちゃん坊やさん
[No.18]よっちゃん坊やさん

ジャグラーがある意味最強かも
たまに行くホールでは、9000枚出てたなんでやと目を疑った
俺は今日、鬼でー千五百枚やられた
強さくらんぼで騙された
そうや、設定二でも低確で約20%ではいるんやった

りゅう04さん
[No.17]りゅう04さん

ですよね~
逆に勝ちパターンはやはり数Kでわりと出るパターンが多い感じです。


たった今ですが、1枚勝負でジャグラー、1Kからだらだらして、途中1300枚くらいになってブドウとボナでこりゃつもったか…と思ったら全のまれ…。
はぁ…。

よっちゃん坊やさん
[No.16]よっちゃん坊やさん

俺も一枚か二枚で勝負する事が多い
それ以上は恐らく負け連鎖になるパターンが多い

りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

ですよねぇ…最近一枚で挑戦してる俺はバカだなぁ…。

ぁあぁさん
[No.14]ぁあぁさん

鬼打つなら5枚くらい持ってたいとこですよね。やっぱまずはデータ見て朝一100ゲーム内にボーナス来てる台に目をつけますね。へこんでても最終的にプラスになってる事多いからですね。

りゅう04さん
[No.13]りゅう04さん

むぁっじっすかぁ

ちょいと試してみます(笑)

そういえばみなさん資金はいかほどに…
朝夕問わずですが。

ぁあぁさん
[No.12]ぁあぁさん

自分の一撃5000枚オーバーの3分の1はそうゆうハマったあとのパターンですね。あと3000枚ほどのパターンはグラフがVになるんですよね。ボナ確率がそんなに悪くなく(それでもそのときは1以下)-2000枚以上沈んでる台とかちょっと手を出してみますね。+-0付近に戻ってきてとまる事多いですね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)