新鬼武者

マジヤバさん

微妙な1日

マジヤバさん

はじめまして。先日の日曜日に八王子の某でいつもの鬼武者を打ちました。16K投資で下皿の攻防コインが無くなる前にバケをゲットしかし、ラスト1ゲームでまさかのフリーズ。しかも斜め揃い期待に胸を膨らませましたが、みごとに一話目で敗北
復活パターンに期待しつつ、蒼剣ラッシュ終了後2ゲーム目でスイカをゲット。そんでもってスイカからバケを引いて、なんとまたまたフリーズ今度は平行揃い。一体どんな引きをしているのかびっくりでも、エンディングまでの道のりは長く、十話で敗北全く引きが強いのか、弱いのかとても微妙な感じでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リットンさん
[No.3]リットンさん

なるほどね
第二話からなら気分的に
多少救われますね
てか第十話なら十分です
回答ありがとうございました

マジヤバさん
[No.2]マジヤバさん

二話からのスタートでしたので、自分も復活パターンだと思います。それにしても鬼武者は中々やんちゃで、面白いです。

リットンさん
[No.1]リットンさん

なかなかの展開ですね
二回目のフリーズ後は
第何話からでしたか?
第一話からなら
最初の覚醒は単発アウト
第二話からなら
復活→継続でセーフ
だと思うんですけど
レアなパターンなので
興味あって聞いてみました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)