新鬼武者

なすこさん

大ショック!

なすこさん

先日ビッグ後覚醒で、覚醒モード中ビッグひいてまた覚醒モード。期待したけど上乗せなしの単発。
先週もフリーズ覚醒も2連で終了(泣)
他の覚醒ひいてる人たちは皆爆発してるのに自分だけまったくだめ
負けたことより単発で終わったことのほうがショックでしばらく引きずりました  よくあることなんだろうけど だったら覚醒モードなんて出なくていいのに(怒)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キャン玉☆さん
[No.7]キャン玉☆さん

800Gくらいから追うと泣けるね><
1300G辺りからの子役ラッシュが以上過ぎ

ハナハナミズキさん
[No.6]ハナハナミズキさん

はじめまして、私も昨日天井から覚醒モードのARTで単発終了でした。 天井の意味ないじゃん。

キャン玉☆さん
[No.5]キャン玉☆さん

あの空気やばいよね^^;
大玄武倒した次から
晴れて89㌫って
おれ思ってる。
だってあんなデカイのが
最初のボスって
おかしいでしょ?
普通に考えてラスボスクラスだって。
ドラクエなら
アリアハン出た瞬間
バラモス出るレベルだけど

なすこさん
[No.4]なすこさん

明日…今日ですね 午後から行ってきます。

覚醒出たときって、まわりから羨望の眼差しされるけど単発終了のとたん哀れみの眼差しにかわるのがすごいよく分かりますよね

覚醒でなくていいから上乗せか
継続を切に願いますっ

やだちゃんさん
[No.3]やだちゃんさん

変でいい・・・
変でなきゃダメだ・・・
狂ってなきゃ・・・
逸脱してなきゃ・・・
大玄武を殺せない・・・
ガルガントを殺せない・・ハイ鬼集結
残念だったね
何時かは必ず・・・

H2O2さん
[No.2]H2O2さん

お初です
自分も覚醒単発あります
というか覚醒経由で
5連以上したこと
ありません

しもりぃさん
[No.1]しもりぃさん

はじめまして
最近
俺も89%は続かん
意識した時点で
悪い予感が…
しかも覚醒やフリーズは
音でみんなが注目するし

単発の時は恥ずかしかったぁ
今ではトラウマになってる

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)