新鬼武者

マイよさん

少しマニアックな

マイよさん

質問します
もう鬼のことは
ほぼ完璧に叩き
こんでいますが
たまに気になる
ことがあります

まず一つ目は
ART中のバトル演出に
ついてですが
80or89%のARTでは
敵にとどめを刺す時の
攻撃が(4G目に限らず)
弱or中攻撃でとどめを
刺すシーンをよく
見かけます
特に弱攻撃で
※中攻撃(蒼鬼…旋風斬。十兵衛…乱れ桜。ロベルト…アッパー。他のキャラの技名は不明天海が踏み込んで攻撃。お初なら連射)
低継続率の時なら
中攻撃はあっても
弱攻撃でとどめを
刺すのは極稀です
弱攻撃で頻繁にとどめを
刺せば高継続率
濃厚ですかね?

二つ目は次のレスで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マイよさん
[No.3]マイよさん

早速の回答
ありがとうございます

う~ん
どちらも予想は
外れましたか
1の方は結構
自信あったんですが

まぁとにかく
スッキリしました

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

1について
あまり高継続をひけないのでなんとも言えませんが、バトルの演出パターンの選択率に継続率による差はなかったと思いますよ(極限~はのぞく)
弱攻撃のトドメ自体が稀ですしね
2について
継続には関係ないはずです、こちらも出現自体が稀ですからね…

マイよさん
[No.1]マイよさん

二つ目は
ART中にたまに
無演出でハズレが
くることがあります
告知音とか一切無しで

無演出ハズレが
出現したら今のところ
7/7でその話しは
継続しています
無演出ハズレは
継続確定ですかね?

以上2点の質問に
お答えしていただければ
とても嬉しいです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)