新鬼武者

たつ兄さん

これって一枚役?

たつ兄さん

左上スイカで右下スイカ(バケ中段)で中、青7スベって赤7。スイカもリプも否定。 これって一枚役? それ以外の可能性もあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
わかでしたさん
[No.3]わかでしたさん

まあボーナス非重複の一枚役の4分の3が継続率80%なんで、結構早めに終わったりしますよ平均期待値が5連ちょっとなんで
確率的にそう引けるもんじゃないので、せめて覚醒確定にしてほしいですよね
次はエンディング目指して頑張ってください

たつ兄さん
[No.2]たつ兄さん

ありがとうございます。そうですよね! 自分も今まではこの出目後ボーナスしか出なかったんですが、おととい、この出目後の次のレバーONでラッシュ突入したので、とてつもない確率の引いたとよろこんでたら三話で終了  んで昨日はまた同じ出目が出たときに茶色の弱い襖がしまったのでボーナスかと思いきやボタン演出なくあっさり演出終了。その後10ゲーム位後に強チェでそれがビック。ビック中演出でラッシュ確定しませんでしたが、ビック後、百鬼からムービーで覚醒なるかと思いきやこれが千鬼。 それでまたまた三話終了 まったく今まで引いたことない一枚役からのラッシュを二日続けて引いた確率とそれを二回とも三話で終わらせる鬼弱引き 確率ってわかりませんよね

リットンさん
[No.1]リットンさん

左が青7上のスイカなら
スイカ否定で一枚役の他に
単独or成立後の赤7かREGの可能性があります 
後者は左リールを押した位置によります

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)