新鬼武者

まさとし2さん

鬼集結?え?

まさとし2さん

リール下の襖?扉?が閉まって、ステップアップみたいな予告あるじゃないですか?
あれで、5人集まったら何なんですか?ボーナス確定?ラッシュ?
今さっき5人集まったのに、何もなかったんですけど…設定の問題?
わけわからん(*´д`*)
だれかご存じの方教えてください(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まさとし2さん
[No.2]まさとし2さん

そうなんですかΣ( ̄□ ̄)!
知らんかったです(-"-;)

何かしら確定かと思ってました(¢_・)
残念ヽ(´ー`)ノ

キャン玉☆さん
[No.1]キャン玉☆さん

確か敵とロデオ集結なら
確定だったかと…
見方集結でもくそ熱い!
ってか
貰ったもどーぜんだけど
残念だったね^^;
覚醒単発よかまだましやん
次回に期待しよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)