新鬼武者

かんきっつぁんさん

今さらながら…

かんきっつぁんさん

通常からのART中のスイカで300ドーンそのスイカからのバケでフリーズドーン待機中の強チェで300ドーンそのチェリーのバケでフリーズドーン
やっぱり鬼武者ってゆーかまあ、あんだけヒケたらなんでもオモロイか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キャン玉☆さん
[No.5]キャン玉☆さん

多分ボナ+300あるよ!
一度ボナ終わったあと
300上乗せあったことあるし!
サイレント上乗せって
勝手に呼んでた
まあ今は+300すら都市伝説だけどね^^;

かんきっつぁんさん
[No.4]かんきっつぁんさん

あれいや、別にマジで嘘を書いたつもりは無いんですが…100しか無いんすかね確かそーやったと思うんすけどタイマツ演出のスイカやったかと
朝から3Kでかかって終わったんが6時半でした
えーと…魔空空間47階でTOTAL枚数は8742枚っす嬉し過ぎて恥ずかしながら写メとってしまった
ここまできたら夢の9999枚いきたかったけどねー

ルパン13世さん
[No.3]ルパン13世さん

てかボナ+上乗せって100までじゃなかったっけ

確定と突入リプ等以外は

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)