新鬼武者

さなかたはさん

新鬼武者で聞きたいことが

さなかたはさん

こないだ、朝から半スロに行ってきたのですが朝一から飲まれたりかかったりを繰り返していたら夕方ぐらいに鬼ボーナスを引きなんとフリーズを【平行】引きラッシュにはいって速攻鬼ボーナスでまた、フリーズを【斜め】引き取りあえず14までいきました。ちょっとするとビックを引きまたまたフリーズ【平行】を引きました。1日三回もきたひといますか?僕だけでしょうか?おしえてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

私は1回の鬼ボーナス中に2連続でフリーズ斜めを引きましたよ
……まぁ、もっと凄い強者はいると思いますけどね

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

かさぶたさん
真に受けたらダメですよ

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

僕だけだったらなんかあんのか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)