新鬼武者

小ラオウさん

鬼モード

小ラオウさん

スイカや強チェリーを引いて鬼モードに移行した時点でらそのスイカや強チェリーは高確中に引いたということなんですか?通常時にスイカや強チェリーを引いても鬼モードには突入しないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

レア役以外の象さんゎ高確示唆でつ

でもスイカ成立の場合ゎ高確移行と考えてみればぢゃなぃですかね
象もアツいですが、
桜札も相当アツいですょ

忍魂77さん
[No.6]忍魂77さん

立札ぞうは高確の時に出やすい。すいかは高確でないと鬼モードにいきずらいだぶん高確じゃなかったんでわないでしょうか

小ラオウさん
[No.5]小ラオウさん

またまた質問なんですけど立て札の象の時にスイカが成立したんですけど鬼モードにはいりませんでした。立て札の象が高確ってのは子役が成立しない場合だけなんでしょうか?それとも立て札の象の時に強チェリーやスイカが成立すれば激アツの瞬間なんでしょうか?

忍魂77さん
[No.4]忍魂77さん

フェイク鬼モードとはフェイク前兆ART非当選で鬼モードがえらばれたという事ですよだからフェイク前兆プラス本前兆で鬼モードにいく確率もしくは鬼モード突入率といってほしかったです

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

そうですよ、だからフェイク鬼モード突入率って書いてるんですけど…

忍魂77さん
[No.2]忍魂77さん

ふりかえるさんへ      そのかくりつはフェイクではなく鬼モードにはいる確率でしょう

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

通常以下でも鬼モードにはいることもありすよ、高確と通常ではフェイク鬼モードの突入率が違うだけです、なので鬼モードにはいったから高確だったとゆうわけではありません
参考までにフェイク鬼モード突入率です(数値はあやふやですがおおよその確率)
通常以下
スイカ→約25%
強&中チェ→約53%
高確
スイカ→約75%
強&中チェ→約75%

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)