新鬼武者

ひろきちたぬきさん

教えて下さい

ひろきちたぬきさん

ラッシュ終了後、ナビで復活があるのは知ってますが挟み打ちでベルテンパイハズレればラッシュ復活はないですよね?

今日ラッシュ終了後挟みベルテンパイ外れを確認してからやめましたが、その後、別の人が三千円ほどでボーナス引いたんですが右上のトータル枚数が前回のを引き継いでいました。バグですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しゅん&さきさん
[No.3]しゅん&さきさん

因みにボナの連でも合算されますよラッシュ関係なく

ひろきちたぬきさん
[No.2]ひろきちたぬきさん

ふりかえるさんありがとうございます。

ラッシュが取り切れてなかったのかと気になってましたが安心しました。

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

順ハサミベルテンパイで中リールハズレは押し順ベルこぼしなんでおっしゃるとおりART終了が確定します
トータル獲得枚数は短いG数でボーナスやARTを引けば引き継がれます(50G以内くらいかな)、ART終了→即ボーナスなんかでも引き継ぎますのでご安心を

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)