新鬼武者

ゆうやんやたなさん

おいしかった!

ゆうやんやたなさん

昨日15時辺りから打ち始めて、高確で3連チェ引いても引いても入らないから辞めようかと思ったらビッグ

からのラッシュ!

はいはい、すぐ終わるんだろ
と思ってたら1話でなんと上乗せトータル2600G!
しかもビッグがジャグラーばりに軽い

さらにビッグからラッシュ×3乗り、終わらないだろこれ!

と思ってたら5話で終了しました

21時には終わってましたw
まあ、確定チェリーやら特リプやら引いたんで気持ちよかったからまぁ、いいか

皆さんも1話で上乗せしまくったりなどありましたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
創剣てっしゅうさん
[No.4]創剣てっしゅうさん

自分は900Gでしたが、お隣りさんが、1800G超えてました。万枚最終的に超えてました。うらやましい!

スロ馬鹿野郎さん
[No.3]スロ馬鹿野郎さん

初打ちの時に

1話で1500Gくらいいったことあります

ハズレ、中チェで300引きました

ちなみに4話終了でしたけど、ボナが軽かったので一撃5000枚オーバーしました

デグトリオさん
[No.2]デグトリオさん

水晶3つ(桜・桜・鬼)で700(300・300・100)ってのは一回あります1話では最高1000Gくらいですね
その時は一撃7000枚くらい出ました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)