新鬼武者

赤スケボーさん

蒼剣中にボーナスひいて

赤スケボーさん

凄く素人な質問ですが蒼剣中にボーナス引いて消化中にボロローンってなった時、7をいつも狙ってるんですが揃ったりする事ってあるんでしょうか?

フリーズは別物で…揃うとしたら継続率は上がったりとかあるのなら合わせて教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サキLさん
[No.5]サキLさん

ボナ当たったときに
ラッシュいくかどうか
決まってんですよ
ありんちゃん動くのは
ただの演出です
あそこで抽選してる訳じゃないから…

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

下側まで動くか動かんかはぶっちゃけ引きです。ビッグ成立時のストック抽選に当選していてなおかつビッグ中毎ゲーム抽選で下側まで動くか決めているからね。通常時のビッグならだいたい1/110だったか1/120だったかで抽選、ART中のビッグでストックしたなら1/25で告知するよ。通常時はストック当選していても告知されないことが多いけど、告知なしでもビッグ後数ゲーム潜伏して発動するから問題なし。

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

ならばそれはオカルトにすべし!

赤スケボーさん
[No.2]赤スケボーさん

マジですか
何も知らずに毎回狙ってました…女の子が動いて蒼剣って光る時は単なる引きですか?
出目とかあるんですか?

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

あの音は小さい女の子が動きますよ~って言う予告音です。7を狙っても揃いません。7が揃うのはフリーズのみです。女の子が画面下側まで移動したらラッシュ確定、第二停止まで動くのが頻発でラッシュの期待度アップです。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)