新鬼武者

サラリー次郎さん

鬼のART中で楽しくなる打ち方教えて下さい

サラリー次郎さん

鬼のART中の演出等で青7や鬼図柄の子役狙いは飽きてしまいましたこんな打ち方すれば面白いよという方、教えて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サラリー次郎さん
[No.4]サラリー次郎さん

なるほど右上黒バー狙いも面白そうですねスロ馬鹿野郎さんのも面白かったですよ(笑)
ちなみに昨日、鬼で4600枚位出ました

サラリー次郎さん
[No.2]サラリー次郎さん

夜遅くにありがとうございます今度試してみます。ある方が中の青七中段ビタ押しから色々な展開が期待できると言っていたので今はそれにハマっています

スロ馬鹿野郎さん
[No.1]スロ馬鹿野郎さん

右リール上段赤7狙いとかおもしろいですよ。

中段に赤7停止でスイカor確定チェリーなのでドキドキできます

あと右リール上段青7もおもしろい。

上段に青7停止でほほリリスなのでケツ浮きます(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)