新鬼武者

スロエヴァ約さん

新鬼の5と蒼天の5どっちが勝負になる?

スロエヴァ約さん

どっちが勝負になると思いますか?
マイホの、鬼、蒼天の5は新鬼のほうが調子いいように見えます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
H2O2さん
[No.5]H2O2さん

あれ?
たしか鬼も解析出てから設定5の機械割りシュミレート値107%強まで下がったんじゃなかった?
まあ107%でも蒼天の5打つぐらいなら鬼の5のほうがいいですわ。
蒼天連チャンさせるまでのハードル高すぎるし。
鬼は爆死もあるけどいろんな爆発契機があるからどこからでも期待できるし。爆死率蒼天のほうが高いし。

スロエヴァ約さん
[No.4]スロエヴァ約さん

蒼天なんかは、朝一即そうぶステージ台枠ランプ矛盾、粘りましたが、天国スタート率は天国確定したのだけで、10回中4回、レア約31分の1、BIG0、平均連1・7、総回転忘れましたが6万負け。
結局総回転8600、-4200枚でした。設定は夜発表で6でした。
蒼天の6とか本当爆死率高いし、一日コンスタントにでても3500枚あたりが限界、正直あの台意味わかりません。
せっかく下見、などいろいろ考えて6つかめたのに、勝てないと本当腹立ちますよね。
最近のARTなら個人的に操の6が実戦上一番安定して収入があげれます。
鬼は6がないっす。

スロエヴァ約さん
[No.3]スロエヴァ約さん

機械割にそんなに差があったなんて知りませんでした。
鬼は109ですかー、十分勝負になりますね。

キャン玉☆さん
[No.2]キャン玉☆さん

鬼を選びますm(__)m
蒼天の上乗せのひどさは
なんも言えね(゜Д゜)
大事な単チェを
軽くするーすんな!
って泣きたくなります(T▽T)

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

鬼は奇数設定が一撃、蒼天は高設定ほど一撃があります
●蒼天→106.4%
●鬼→109.2%
鬼の方が機械割がいいので、鬼をススメますね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)