新鬼武者

よっちゃん坊やさん

鬼最高

よっちゃん坊やさん

今頃になって、鬼武者にハマったんで、実践カキコしやす先週の日曜日にマイホに行き、角から三番目の台に、ちゃあくせきぃぃ
あれ、500G回しても何もアクション起きないあれ、そろそろ諭吉兵三人戦死させてしまう
これはまずい
新たな戦地へ行かねば
そして残りの三等兵を連れて行き、結果はというと、あざーーーーす鬼武者初の6000枚オーバーしかしボナ中々ひけましぇん
ただただ、ハズレやスイカで300×2でなんだかんだで、上乗せ2400Gいきましたあ
ただ俺のマイカーテラノちゃんのオルタネータがイカレたので修理代考えれば、万枚オーバーしたいとこでした
こんな感じで勝ったのに違う所で思わぬ出費が重なった人、ご意見承りやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)