新鬼武者

7ダイ7さん

勝てるのかね

7ダイ7さん

導入から結構たってるけど未だに一回も勝てない今日も初当たりはほぼ200回前後。ARTに入っても全部単発やっぱり鬼武者相性悪いのかな  
やっぱり4号機の思い出があるから5号機は勝てる気がしない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
レイアウトさん
[No.3]レイアウトさん

私も全敗中(゜∇゜)一番好きな台なんだけどな年内に勝てなければあきらめMAX

あいああうさん
[No.2]あいああうさん

他の台よりかなりヒキ大事ですよね

最近はラッシュ1~3話目で2000ゲームとか当たり前になってきましたよ

まぁ奇数か6だけを意識して打つしかないんじゃないですかね

わかでしたさん
[No.1]わかでしたさん

長いこと打ってたら、プラスになる瞬間が一度もないのはないと思うから五枚でも十枚でも浮いた時点で止めたら初勝利や。
例えば、千円でビッグひいたら高確示唆がなければ即コイン流せばいい。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)