新鬼武者

マロさん

天国か地獄

マロさん

鬼武者は正に天国か地獄たよ
ボーナス引いてもラッシュにはいらず、軍資金残り3k。ボーナス後の回転数見たら650。やめようかとしばらく考えて、でも、もしこの後すぐBIGひいたら…
店員に食事タイムを告げ、近くのコンビニで貯金をおろして、腹ごなしのパン買って、再び台へと。
こうなったら天井まで打ってやる
決意して打ってたら、なんと10回転目に見事BIG
素っ気なく消化し、通常か百鬼モードになるだろうと思いながらベット叩くと…覚醒モードにもうびっくりです
そこからなんと、ラッシュが44話まで続きエンディングを見る事が出来ました鳥肌立ちました。
あの時帰ってたら負けて地獄だったのに、辛抱したお陰で天国を見ました。
鬼武者は、タダ者ではない台だわ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
キャン玉☆さん
[No.1]キャン玉☆さん

だから
辞めれないんだよね(^ω^)
ホントツンデレ台だよ!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)