新鬼武者

すりくんさん

中段からの

すりくんさん

昨日中段から襖が閉まり1回目の襖で開いて発展したのですが
ボーナスとARTなし
中段からの発展は確定じゃないのですか・・・
それとも引き弱


あとART中に中段で上乗せって見たことないんですが・・・
ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
べにすさん
[No.2]べにすさん

確定じゃないからボーナスが入らへんねん
こういう質問多いが聞かなくても理解出来ると思うが
やはり、ゆとり教育からの甘さが滲み出てるな

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

中段ベルからの発展は激アツですが確定ではありません。種なし中段ベルからガセ演出発展することは稀ですけどハズレたら残念としか言えないです。
ART中、中段ベルでの上乗せは1回あたりの当選率がたしかリプと同じ確率だったと思います。リプなら成立回数が多いためその分抽選回数も多くなるけど中段ベルじたいが6でも1/70程度なので抽選回数が少ない上に当選確率も激低ですからなかなか上乗せを目撃するのは難しいと思います。自分はリプでの上乗せはありますが、中段ベルでの上乗せは見たことありません。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)