新鬼武者

きむらっち。さん

フリーズ

きむらっち。さん

今日、初めてフリーズで斜め揃い来ましたけど、四話で終了先週も天井からの二話終了案外、連チャンしないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

俺も久々フリーズ来ましたよ
七話で終わったけど
ハズレで+300きたり
スイカで+200きたり
弱で+100きたり
楽しめましたよ

もっと奇跡が
アイジャグでコイン入れようとして詰まり
一枚掛けで回してしまい
連で払い出し15枚で
ペカッ
ものすごいヒキでした

レイアウトさん
[No.9]レイアウトさん

今日♪初の鬼ボーナスからフリーズ平行揃い上乗せなし、第一話で終了チーンチーン

鬼武者好きだけど全敗中
そんな自分にチーンチーンチーン 

それでもまたホールへ夢見て鬼武者へ

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

僕は6回引いて、単、単、12、13、44、30だったかな
みなストック含めてですが…。
44いった時フリーズも含めて
だめかいくかって感じですね

1話目でしれっと終わるソウキ様に極限一閃かましたいですね(笑)

きむらっち。さん
[No.7]きむらっち。さん

みなさんフリーズ引いても、中々うまくいかないもんなんですね自分はもっぱら続く気がしないので、上乗せだけを期待してますよちなみに昨日は桜が三回も来て、4500枚出しました!第一話だけで、上乗せ1150Gで弱チェリーで桜の300来た時はビビりました

りおらんさん
[No.6]りおらんさん

私は昨日600ぐらいから投資しだして天井までいって14話3200枚出せましたが
運がいいみたいですね。隣はストレートで天井いってましたがエンディング確定しておりました。
ただ未だに覚醒の画面見れてないです
百鬼からでしたので..

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

フリーズちゃうけど6投入イベで朝一低確濃厚強チェリーで覚醒いって、低確ヒットで6期待度アップ+6じゃなくても勝ち逃げできる思ったら単発。そのあとボーナス引けないわ中段ベル強いわ強チェリー引けないわ高確スイカ引けないわで設定推測要素集まらずに引っ張られる+投資地獄の上に6ちゃうわで泣き見た。89%単発はかんべんしてほしいね。
天井は右に同じ。
天井狙いで座っても到達したこと一度もねーし。

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

今のとこ覚醒4回で
3、2、単2回です
最高千枚(笑)
天井は1300超えたら魔物が出るので到達不可能最高ハマり1387バケっす(*´д`*)

アベシさん
[No.2]アベシさん

 本日、天井ラッシュ入るも一話上乗せ無し終了。ほんとあっさりと11%引いちゃいます
(:_;)
島唄の76%のほうが断然続く気がするのは私だけでしょうか?

爆裂牙狼さんさん
[No.1]爆裂牙狼さんさん

先日バケフリーズ斜めで一話終了
上乗せなしの94枚
そんなもんです
過度な期待は禁物です

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)