新鬼武者

シゲ吉さん

みなさんならどうします?

シゲ吉さん

まず、スロットはぶっちゃけ素人です(笑)

今日、朝一から鬼武者を打ってみました。
展開としては、
61G 青7
51G 赤7
116G 鬼
82G 赤7
260G 青7
15G 鬼
という展開で、なんとここまでで合算1/97.5(笑)
 
ただし…ARTには一度も入れず
この後は300G程回しましたが、やはりART引けないのは辛いなと思って止めました。

試行数が1000G未満なんで、そもそも確率を考えるには少なすぎだとは思いますが、みなさんならどうされますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

宵越しも設定いじったら意味なくなるので気を付けてくださいねー

シゲ吉さん
[No.2]シゲ吉さん

アドバイスありがとうございます。
やっぱりはボーナス確率だけで粘るべきじゃないですよね。

今度休日前日の閉店前に回転数をチェックして宵越し天井狙ってみたいと思います。

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

まず鬼武者打つなら設定なんか奇数か偶数かしかきにしません

鬼武者に設定なんか関係ないからです

ART入ったらある程度続けば高設定かどうかわかります
上乗せの数
ボナ確率
左第一
中段ベル確率
とかなんとか

まぁ高設定打てるならうつにこしたことないと思いますが正直鬼武者は天井狙いじゃないと痛い目みる人がほとんどだとおもいます
特に初心者なら

まぁこれから鬼武者をうっていけばなぜあれだけ店が力いれるかがよくわかります

鬼武者打つなら冷静になることが必要ですねー

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)