新鬼武者

はるきチャマさん

奇数・偶数どっち派

はるきチャマさん

6ツモれればいいけど、なかなかツモれないのが現実
皆さんならどっち狙いかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
はるきチャマさん
[No.17]はるきチャマさん

今日は蒼天で1万5千やられて落ち込みやった…
しかし、甘デジ花札物語で四万六千もぎとってきました(自慢入りました)
サキLさんが小心者なわけがない(独り言)

サキLさん
[No.16]サキLさん

デカイの狙って爆死のイメージあるからね
私、意外と小心者です。

はるきチャマさん
[No.15]はるきチャマさん

サキLさん乙です
サキLさんも偶数ねらいでしたか
俺の予想ではサキLさんは奇数狙いと思ってました(勝手に予想してみる)

サキLさん
[No.14]サキLさん

やあちゃまくん
断然、偶数派だ!
設定5、高確で引けなきゃ、1と変わらん。
5で4万負けた体験談だ

‡げんちゃ‡さん
[No.13]‡げんちゃ‡さん

はじめまして
偶数奇数っていうか、456派です((笑
だいたい設定判別できた時点で1~3なら即止めで問題ないかと
論点ズレてて申し訳ない

はるきチャマさん
[No.12]はるきチャマさん

今日は長時間勝負
偶数狙いにいきやす
皆がんばろうぜ

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

いやいや皆さん奇数のいいところばかり見すぎですって
偶数って分かった方が安心するのは自分だけか?
低確時のスイカが高確時と同じテーブルの奇数だって、まず低確時なんか乗らない
大体スイカを1/100のペースで引いたところで実質上乗せ確率は1/1000ですよ
まぁチェリーに関しては奇数の方がゆうりですけど弱チェ=乗らない、強チェ=引けない
その前にART終わっちゃうって笑
てゆう自分からしてみれば1の可能性がない偶数の方が断然いい
とゆうわけで偶数派で

はるきチャマさん
[No.10]はるきチャマさん

ふりかえるさん。
乙です
短時間なら鬼の偶数より高設定のジャグラーを狙ってます。

みのみねさん
[No.9]みのみねさん

上乗せ楽しむなら奇数ですかね
でもラッシュに入らないと意味ないし…
どっちもどっちだな笑
結局高設定、6じゃないと怖くて突っ張れん

はるきチャマさん
[No.8]はるきチャマさん

やっぱそうだよね
俺も家族があるから短時間勝負だす
日曜は家族サービスしてからの勝負だ~よ
やっぱ短時間なら奇数狙いになるよね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)