新鬼武者

ゲンゲさん

もうひとつの道

ゲンゲさん

新鬼武者を愛する友
ご自由にどうぞ
皮肉には愛を

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 41~50
ゲンゲさん
[No.199]ゲンゲさん

グッモーニン エビバディ
こんな時間に起きてんのはおっつぁんぐらいだろーな
さぁーて、今日は万枚ぬいちゃうよぉー
店長さん、さーせん
、
新鬼武者一途

ゲンゲさん
[No.196]ゲンゲさん

ふむ、いい子達は寝たなおっつぁんに国王は起きてるだろう
そしてすろはげも…
どうやらデビルは打つ
価値ありのようだ
明日は悪魔払いとして
動いてみるか…
それでは麻雀にいって
まいる
新鬼武者らぶ

猫にゃんこさん
[No.195]猫にゃんこさん

サキLさんしもりぃさんありがとぅごさぃますヾ(^▽^)ノ
サキLさんカレーですか好きです
サキLさんもお好きですか
明日も仕事なのでこの辺で失礼しますm(_ _)m
皆様明日も新鬼武者でp(^-^)q
お休みなさぃ(_ _).oO

サキLさん
[No.194]サキLさん

すいません、寝ます!
猫さん今日は国王もリットンさんも留守なんでまたいらして下さい。あの二人も会いたがってますので、

サキLさん
[No.193]サキLさん

しもりぃさん
まだ詳しいことわかってないですよ、ただ中が1/400~1/300と差があるのと
通常からのART,BIGの種類、緑ドンみたいな台ですかね、俺ドン好きなんで

しもりぃさん
[No.192]しもりぃさん

使徒
俺の好きなタイプの台やね
瞬発力はかなり有るね
悪魔で分からん事は
使徒に聞くわ
猫にゃん
新鬼武者打ってれば
そのうち見れるよ
塾長
勝ちオメ
今日も歓楽街ツアー

サキLさん
[No.191]サキLさん

そうですか、猫さん
6ないですか
マイホには毎日入りますよ
ただ1/18ですけどね
札刺さります。
難しいですよね
展開悪いと出ないですし
あ、猫さんはカレーはお好きですか?

猫にゃんこさん
[No.190]猫にゃんこさん

(;-_-)=3よぅやく皆様にお会い出来たのになかなか繋がらず
しもりぃさんありがとぅごさぃます
ゲンゲさん覚えてて下さって嬉しいです(*'-')
サキLさん私の地域は多分6の存在なぃと思います皆様明日も新鬼武者p(^-^)q
あっΣ( ̄□ ̄)!桜見たかった
ゲッフリーズもまだ見てなぃ°・(ノД`)・°・まだまだですね

サキLさん
[No.189]サキLさん

あれ?
しもりぃさんと猫さん
寝たかな?
ゲンくんファルコとか言ってたから北斗剛掌打ったろあれは怖い台だな
俺も寝るわ…おやすみ

しもりぃさん
[No.188]しもりぃさん

ゲンゲ
万枚出せるお前が羨ましいわ
俺はどう逆立ちしても無理
今なら
一週間累計で万枚なら
イケるぜ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)