新鬼武者

ゲンゲさん

もうひとつの道

ゲンゲさん

新鬼武者を愛する友
ご自由にどうぞ
皮肉には愛を

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 101~110
しもりぃさん
[No.135]しもりぃさん

ゲンゲ
そう喚くな
縁があれば又来るさ
ここは獅子らしく
ドンと構えておけ

ゲンゲさん
[No.134]ゲンゲさん

……ふぅ
我を忘れてしまっていたようだ
今日は新鬼武者を打てなかったから禁断症状が
でたな…
今日は誰もいないし
眠りに入る

ゲンゲさん
[No.133]ゲンゲさん

猫にゃんはなにしてるんだあぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!

サキLさん
[No.132]サキLさん

33話で4500枚です
毎日鬼武者と言いたいところだけど、正直怖いので
打てれば、鬼武者です。
カナモリさん
こんなガラの悪い板に来てくれてありがとう

カナモリさん
[No.131]カナモリさん

サキちゃんども
私の7話は鼻くそねビックもよくからみ2箱も出たのよ
サキちゃん毎日鬼武者?

ゲンゲさん
[No.130]ゲンゲさん

カナモリ
昔からすろはげを見守っていた獅子
よろしく
いつでもきて下さい
一番出したのはおっつぁんか国王じゃないかな?おっつぁんが昔、新鬼武者で枚数をふせた時があった
おれらがショックうけたるだろうとの配慮で
恐ろしくだしたのはまちがいないだろう
さきえるぅ
ホームだろ

サキLさん
[No.129]サキLさん

カナモリさんどーも
私は33話です。
リットンさんは俺は策士だとか言ってましたよ
それではまた!

カナモリさん
[No.128]カナモリさん

ゲンゲさんども
はげちゃんの面倒よろしくね!ここのメンバーで誰が一番沢山出した?私も7話までいったことあるんだけどねぇ、あえなく閉店続きがみたい

カナモリさん
[No.127]カナモリさん

うん、元気元気。
でも寒くなったね。あたしゃー財布の中もサムイよ10月に日付変わったら新たに挑戦するよ。鬼武者いつも埋まっててすわれないんですの。デビルマンとスパイダーマンは早くも客離れてるね
リットン君と知り合ったを閉鎖してさ、(台撤去になったから)私みたいなのにも返事返してくれて優しかったなぁと思ってきたのよ!はげちゃんも体に気をつけてね

サキLさん
[No.126]サキLさん

また…アウェイな感じ?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)