新鬼武者

モノクロさん

朝一天井を教えて下さい

モノクロさん

今日、下見してきたんですが新鬼武者の1600ハマリの台をみつけました。
これは明日の朝一で打つべきですかね?
一応自分は、
・ガックンあり
・最初のボーナス
でソクヤメの様子見かなと思っているんですが、
久々にスロット打つので不安です
すいませんが教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モノクロさん
[No.3]モノクロさん

レスありがとうございます
そうですね。助言通り他の台狙ってみます。
ありがとうございました

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

据え置き天井狙いなら打たないべき、基本の天井G数から200Gすぎているので既に天井発動した可能性大、仮にまだ発動してなくてもそのG数なら店がリセットかける可能性もでかいですからね
上げ狙いで打つならよいかも

しもりぃさん
[No.1]しもりぃさん

モノクロさん
はじめまして
1600Gだと天井ART
発動後の可能性が
ありありですよ
ただ気になるなら
契機役を引くまで
打った後36G回して
みても良いですが…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)