新鬼武者

てってらさん

皆さん教えて

てってらさん

今日新鬼武者をうったんですが朝一からBIG2バケ2をARTを引きながら出し、気づけばいきなり1000枚オーバーでしたが、あれよあれよとハマり全て呑まれてしまいましたチェリースイカもバンバン落ちる台だったの粘りましたが投資するのもバカらしいので725ハマりで止めましたその後カマ掘られ、なんと3000枚オーバーやられました
一体どんな台だといいんですか?誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

大抵の低設定一発フキ台はやはり吹いた後になんか嫌な予感が走るはずです…。
そこでやめて、後からふいたとしても、あぁ、もう少しおうのもありなんだなぁ程度に…。
カマを掘られることもあれば、掘ることもある。
これが爆裂ART機の醍醐味ではないかと…。
あとは自分の右腕を信頼すべし!

キャン玉☆さん
[No.4]キャン玉☆さん

スランプグラフがある店なら尚わかりやすいよ!!
設定使ってないのも
すぐ分かるし^^

じゃすたうぇさん
[No.3]じゃすたうぇさん

どのような台がいいかは人それぞれだと思いますが、一般的に高設定と呼ばれる4、5、6辺りは、高確中のARTヒット率が優遇されていますね。
スイカやチェリーなどの子役確率は大きな設定差はないので、高設定を求めるのであれば、スイカやチェリーからのARTヒット率に注目すればいいと思いますね。
.
あとは、前者の言うとおり解析をみて頑張るとよいですよ

てってらさん
[No.2]てってらさん

りゅう04さん有難うごさいましたm(_ _)m
今日のも悪くないだろうとゎ思ったんですが途中で心折れたんで
今度からは粘りで頑張ります

りゅう04さん
[No.1]りゅう04さん

ちゃんと解析読んで、設定看破を頑張って、良さそうだなぁ。
このままでてくれればいいなぁとおもう程度の台。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)