新鬼武者

カマダさん

3000G…

カマダさん

今日約3000Gで中ベル55分の1 ART左停止18分の1。 高確率での、スイカは必ずARTに入ってました確実に高設定だと思ってましたが、約2500枚程抜いたぐらいからでした気付けば、約5000G超で中ベル100きってました高確での、スイカもすかりまくりで、二度1000はまりがあり、ARTにもはいっても、上乗せ無し、単発でした
やはり、3000G程では設定はわかりませんね 愚痴でゴメンなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

鬼武者はARTに入りさえすれば
設定不問で爆発狙えますからね~
自分はやめた後見に行きません
ドンマイです

カマダさん
[No.8]カマダさん

昨日リベンジしにいったんですが、1000G回して、中ベル3回…… 高確スイカ全てスルー… BとRが一度だけあり、RUSHなし…
三万やられ、次の人が座って、1500G当たりから、やたら、ベル落ちるし、Big引くし… 閉店間際見に行ったら、8000枚抜いてました… やはり、運なんでしょうかね また愚痴ですみません

マイよさん
[No.7]マイよさん

4あれば十分ですよ
むしろ4でもの足りない
のであれば正直
鬼では勝てない
でしょうね

4あれば高確中に
小役引ければ十分
楽しめます

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

失礼
6ならすぐ分かるといっても400Gで分かるって意味じゃないからね
自分4なら喜んで打ちますが
ただ1だけは嫌だから奇数回避
機械割が100を越えてればOK
それを気合いで150%位にしますから笑

じゃすたうぇさん
[No.5]じゃすたうぇさん

うちのマイホも奇数が多いですわー
まぁ、自分の場合は偶数で6以外とわかったら捨てますが(笑
4ほどストレスの溜まる設定はないかと
.
ちなみに、前に6ツモった時は、最初700G回して中ベル1回でしたよ(笑
ほかにも、朝から低確チェリー5回引いて、4回入ったのに関わらず、思い切り奇数濃厚だったり…

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

400Gで何がわかるのか
6ならすぐわかるけど
自分は上乗せで奇数設定だと思ったら即ヤメしちゃいますからね~
最近のマイホ奇数が多い気がする

兄貴金本さん
[No.2]兄貴金本さん

気持ちはわかるで昨日でも400G一切子役落ちず、その後中ベル三連続からはじまり50G位の間に強スイカがでまくり、バランス悪すぎ。高設定と思って打つと流すし、止めと爆発してるし、ほんまに噛み合わんし。設定を見分けるのは至難結局その時の運次第

じゃすたうぇさん
[No.1]じゃすたうぇさん

自分も似たような経験ありますね
高確からバンバンヒットして、最初は中ベルも左ベルも良好、上乗せなどで奇数濃厚。
こりゃ5をツモったなと思って1日ブン回しました。
.
しかし、3~4000G回した辺りから徐々に子役が落ちていくものの、相変わらずARTヒット率は良好過ぎました。
対してハマらず、ARTの数珠連で7000枚ほど出たのですが、最終的に子役は中間ぐらいの数値。
そのときは、1日回して子役がこれだとあんま役に立たないのかな、今度から少し考えないとなーと思っていました。
.
そのお店は、その日の出玉を10位までランク付けし、翌日に設定と一緒に発表しているのですが、見に行ったところ、3でした(笑
.
確かに、よく連チャンしていて、5でこんな連チャンしていいのだろうかとか考えましたが、高確で引けば当たり前のように入っていたので、かなり信じがたかったですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)