新鬼武者

しもりぃさん

心技体鬼斬桜

しもりぃさん

新鬼武者を心から愛し
スロットに全てを
賭けた朋友への鎮魂歌
一言有れば是非とも
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
しもりぃさん
[No.31]しもりぃさん

我これより修羅に入る
御免

しもりぃさん
[No.30]しもりぃさん

あっ、そうや
塾長(爆)勝ちΩ
コンテナ満タンお願いします
使徒
Thank you
でも慌てすぎだ
角刈り勝ちΩ
プーさん
君も含めて
皆イケメンだわ

しもりぃさん
[No.29]しもりぃさん

塾長
心配掛けてすんません
俺も好きですよ
もちろんラブ
ではなくライクですが…
俺の表現が拙く
すろはげに
言われるまでも無く
確かに
そう取れるよね
みたいな部分も
多々あるしね
俺はみんなが
うまくいけば満足ですよ

先ずはおっつぁんが
すろはげと話ができるのが最優先かと思います

代表取締役国王さん
[No.28]代表取締役国王さん

前から思っていたが
サキエル
お前は待つことができない漢よの
生き急ぐな
そして俺に憧れるな
以上

ぷー子さん
[No.27]ぷー子さん

みんな顔も心もイケメンやなぁ

見てるだけだけど
おれもみなさんライクですわ

サキLさん
[No.26]サキLさん

国王さんの言う通りだよ。しもりぃさんの誠実さ
尊敬に値する
そういや、緑の角刈り
5スロだが、7K勝てた。

サキLさん
[No.24]サキLさん

国王さんの言う通りだよ。しもりぃさんの誠実さ
尊敬に値する
ちなみに、緑の角刈り
5スロだが7k勝てたぜ!上等

代表取締役国王さん
[No.23]代表取締役国王さん

しもりぃ
心配するな
すろはげはいい漢だ
俺はお前のこともサキエルも
ついでに玉男も
好きだぜ
あ、ライクね

しもりぃさん
[No.22]しもりぃさん

すろはげ…すまんm(__)m
あんたの事を
一番理解出来てなかったのは俺かもしれないな
スレのコメントも
申し訳ない表現を
入れてしまった事
同時に謝る
元々はあんたの
に居た人が
他のにあんたへの
伝言を書き込み
荒らしてしまう事を
心配して建てたスレだ
おっつぁんが
建てた時に
閉鎖すべきだったな
こうなってしまった以上
残念だが
俺がおっつぁんのに
出入りしては
場を荒らしてしまうだろう
おっつぁんは
本気で
あんたと話がしたいと思うだから
おっつぁんが帰って来たら
もう一度行って欲しい
いらんお節介か…
後悔先に立たず!
最後に…
楽しく充実した日々を
ありがとうm(__)m
世話になった

サキLさん
[No.21]サキLさん

さて…凍ったな
お互い骨折り損のくたびれ儲けだったな
お疲れ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)