新鬼武者

よすよすよっすーさん

数学強い人!

よすよすよっすーさん

皆様こんにちは!
最近鬼武者を打つ機会が多くなってきて、ふと疑問に感じたのですが…
高確時のハズレやリプでの転落率ってこのサイトを見る限りでは全設定共通で2%となっているみたいですが、実際の高確のゲーム数期待度ってどれくらいになるのでしょうか?2%だから単純に平均50ゲーム継続って考えであってますかね?数学に強い人解答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よすよすよっすーさん
[No.5]よすよすよっすーさん

返事が大変遅くなってしまいました
お二方ともありがとうございました

‡げんちゃ‡さん
[No.4]‡げんちゃ‡さん

雑誌見ないから知らんかったリットンさん訂正ありがとうございます

リットンさん
[No.3]リットンさん

高確45G、超高確19.5G
これ平均です
雑誌が計算してくれてます

‡げんちゃ‡さん
[No.2]‡げんちゃ‡さん

ハズレ、リプレイの3%なら1/33で転落します
ですがベルやレア役もあるので単純に平均滞在Gが33Gってわけではないです
細かい計算してませんが平均40G弱だと思いますよ

よすよすよっすーさん
[No.1]よすよすよっすーさん

訂正です
高確時のハズレ・リプでの転落率は通常1.5%低確1.5%の合計3%でした
つまり平均は33ゲームってことになりますかね?
引き続き解答お待ちしてます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)