新鬼武者

なすこさん

勝てません…

なすこさん

はじめまして
昨日夕方から行きましたがビッグ10回ひいてチェリーもスイカも中段ベルもよく出たのに一度もラッシュ突入せず、しかも隣はあとからきてラッシュ入りバンバン上乗せするし 自分の台だけ全くダメでかなりショックでした毎回隣で出され、やめれば出されてくやしい思いをしていますいい時もあるからやっちゃうんですけどね  自分よりかわいそうな人っていないんじゃないかと思うくらい…ラッシュ単発でいいからやりたかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
なすこさん
[No.12]なすこさん

昨日やっと勝てました!いつも負けてる店に朝からで1台目4回目のビッグでフリーズ覚醒するも上乗せなしビッグ3の6話で終わり全ノマレ諦めてビッグ3バケ5の台へ夕方まで500枚から1000枚をウロウロしやめようとしたとこで千鬼から覚醒モードに爆発はしませんでしたが18話3100枚出ましたほんとに久々の勝ちで涙出そうでした
こんなこともあるからやめれませんね

けっぴーさん
[No.11]けっぴーさん

覚醒なんてたいして続かないゆ
要は56に座れば簡単にラッシュ入ります
そして勝てます

りおらんさん
[No.10]りおらんさん

はじめまして。
私は未だに覚醒ひいたことないです。

あぁいうのは何か持ってる人がひけるのでしょうか。

今日打ってきましたが3万投資でART一回もひけず..
一度でいいからフリーズひきたいです。
ちなみに今年トータルマイナス15万ぐらいやられてます

なすこさん
[No.9]なすこさん

みなさん ありがとございますあきらめないでまたやってみます 次はいつできることやら…7月8月9月まだはじめというのにすでに負けは50万はいってるかも…センスないっっ

まわりに鬼武者語れる人があまりいないのでまた書き込みますがヨロシクお願いします


真虎(・∀・)さん
[No.7] 真虎(・∀・)さん

初めまして 

覚醒はいって単発上乗せ無しとかかなりキツイっすよ 
スロは週(1)ですけど先々週ビック終了後覚醒(2)話終了先週ビック終了後覚醒で単発上乗せ無しヒキがいいんだか悪いんだか

綾人さん
[No.6]綾人さん

俺もなすこさんと同じ感じさ…鬼で夢を見ていつも撃沈!覚醒入っても三話で終わる引きの弱さよ…やめると次の人にだされるしな

みのみねさん
[No.5]みのみねさん

みんな悔しい経験の方が多いはず笑
良い時もあれば悪い時もある、これも鬼武者の醍醐味じゃないかな
次打つときはラッシュ入って爆発するようお互い頑張りましょ

なすこさん
[No.4]なすこさん

しゅうたさん
もうラッシュ入るだろうとビッグだけで下皿たまったのをを何回ものまし気づけば4万…あわわラッシュできない日があるなんて鬼武者やった意味なしって感じです次こわいけどまたがんばります!

なすこさん
[No.3]なすこさん

ありがとうございますそうですよね ほんとタイミングとヒキですね いい時もあれば悪い時もある 最後ヤケになって打っててスイカやチェリーもはずしまくりだったからな…次回は丁寧に
がんばります

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

入る前は単発でいいからラッシュ来ないかなあ?て思ってて
いざラッシュ入って本当に上乗せ無し単発で終わると虚しくなるのは多分人間の欲望なのでしょう。
自分だけかな?
なすこさん
とゆうわけで次頑張りましょう

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)