新鬼武者

りシンさん

質問~ART中

りシンさん

ART中倖田來未の曲流れた~継続確定かなと思ってたけど負けた

曲が流れても意味ないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しもりぃさん
[No.5]しもりぃさん

しかもフリーズ斜めなんて
引いた日には
賽銭箱にコイン入れて
拝んでしまいそうな

じゃすたうぇさん
[No.4]じゃすたうぇさん

さらに上乗せボーナスでスババババなんてなった日にゃ、脳汁がうひゃひゃ

しもりぃさん
[No.3]しもりぃさん

しかも継続確定曲が
流れている時の
+100以上の上乗せは
更なる誘爆期待できるし

じゃすたうぇさん
[No.2]じゃすたうぇさん

あゆですね
継続確定の曲は、鬼武者3の青7中の曲です
.
ART最初のストーリーが終わってからの、レバオン英語からの歌い出しが始まったらもう、堪らなくテンションが上がりますね
チャララララー☆

しもりぃさん
[No.1]しもりぃさん

はじめまして
倖田來未の曲はないが
浜崎あゆみなら上乗せ
+100以上で聞けますよ
継続確定ではありませんよ俺的には聴きたいが

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)