新鬼武者

リカルドさんさん

ART中

リカルドさんさん

次のARTの抽選バトル(名前忘れました)で、四回目に味方側が攻撃したので次セット確定だと思いレバーオンしたらボーナスひきました。二回三回目にスイカそろったのでボーナスとは思ってましたが、このあとボーナス終了後ART継続せず終わってしまいましたこれって・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リカルドさんさん
[No.3]リカルドさんさん

回答ありがとうございます。4Gのボーナスひくのは微妙なのですね。またおねがいします

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

正確に言うと1セットは40G+α(αはバトル演出で、前半パートが6Gで後半パートが1~5G)
で、質問のケースですが、バトル勝利はART継続orボーナスとなります、仮に本来負けるはずのバトル後半パート中にボーナスをひくと、演出が勝利に書き換えられます、この場合はボーナス終了後は通常画面となります、元々継続(勝利)だった場合はボーナス終了後にベットで継続となります(次の話に進みます)
前半パートのボーナスはバトル前1Gから再開となります(もちろんAT準備→AT→ART突入で残り1Gです)
なのでそんな時は恐る恐るベットを押してください

TAKA 185さん
[No.1]TAKA 185さん

お初です
ART終了ですね…
50G+αでαはバトルで9Gです5G以内でボーナスが確定すればボーナス終了後ART残り1Gですが
残りの4Gでボーナスですと終了後はART終わりです
説明下手でスイマセン…

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)