新鬼武者

みちしんさん

天井後の打ち方教えてください

みちしんさん

初めて質問します
158回転でBB1で850回転で辞めてある台で、本日初天井まで行き1418回転でラッシュに突入。 

結局ラッシュ中にBB4RB1 で550G継続 7話 1685枚獲得。 打ち始めてからの共通ベルのカウントですが54回 

結局、ラッシュが終わってから180回転位してから辞めちゃい1335枚で辞めちゃいましたが、この場合 ラッシュ終わっていつ辞めるのがいいのでしょうか? 
また設定が5とか6の高設定の場合でも天井まで行くこともあるのですか?

教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
みちしんさん
[No.12]みちしんさん

>リットンさん 
ありがとうございました。今後はそれでカウントします

リットンさん
[No.11]リットンさん

そうですね
黄色の幻魔が出た時に中段ベルが揃うのが共通ベルですよ
幻魔以外の演出でも押し順ナビ無しの中段ベルは全て共通ベルとしてカウントして下さい
それと朝一じゃなくてもカウントは意味ありますよ
自分が打ったG数だけでも設定推測するのは可能ですからね
とりあえずは共通ベルだけでもカウントした方がいいですよ

みちしんさん
[No.10]みちしんさん

>リットンさん 
お返事ありがとうございます そうだったんですね
素人ですみません  では敵キャラが出てきても中段ベルだったらカウントしてもいいのですか?
結局、朝イチでない場合の途中からでは共通ベルの回数を数えてもあまり意味がないのでしょうか?

リットンさん
[No.9]リットンさん

間違ってますね
共通ベルと左1stベルの合算になっています
ART中の共通ベルはナビ無しの中段ベルの事です
ナビのある左1stベルは共通ベルに含んではいけませんよ
ART中(AT中を含む)の左1stベルも設定差があるので、カウントするならART中だけで、共通ベルとは別にしなければなりません
共通ベルは通常時もART中も常にカウントします

じゃすたうぇさん
[No.8]じゃすたうぇさん

こんばんは、初めまして。
共通ベルを数えたのならば、総回転数から確率を求めた方がいいと思いますよ。
しかし、天井取り切った時点でその回数は、とんでもなく落ちてますよ…30分の1切ってる….
基本的に天井狙いは即やめでいいのですが、自分の場合は、取り切った時点での台の状況が良い場合は結構打ち続けますね。
例えば共通ベルやART中の左ベル、天井まで行く間に高確スイカがヒットしたり低確強チェがヒットしたりなど
.
もちろん、周りの状況やその日のイベントなどを考えに入れつつ判断しますが、
仮に強いイベントなどで朝一、まだ周りに良さげな台が見えてない状況でそのような台が拾え、且つ台が良さげなら天井後も半ツッパですね。
850で止めてる時点でおそらく、あまり詳しくない人が打っていた可能性が高いですからね。

みちしんさん
[No.7]みちしんさん

>リットンさん
お返事ありがとうございます

共通ベルは通常時中段ベルでスタート時の850回転から数え初めて、ラッシュ中は左からのベルの回数をかぞえました。  カウントの仕方が間違ってるのでしょうか?  ちなみに数えたゲーム数は1370回転です。

リットンさん
[No.6]リットンさん

共通ベル54回もおかしいが、どんな計算をして1/100以下になったのかも知りたい

みちしんさん
[No.5]みちしんさん

皆さんありがとうございます。  参考になりました  結局6.5枚交換の店だったのでプラス四千円
次回から天井まで行けてラッシュ終わったら辞めます(苦笑)

べにすさん
[No.4]べにすさん

共通ベルが100分の1以下なんでおそらく設定は低いやろうなそれにラッシュ終わったらいつ辞めても大丈夫ですよ!設定5、6は天井までいく可能性は低いですけど確率はどの設定でも1%以下なんで正直分からないですね!

しょうにゃんたさん
[No.3]しょうにゃんたさん

初めましてやめ時ですが天井狙いで打った場合天井到達した場合はART終了後即やめですね高設定でも天井はいきますよ高設定狙いで打ってて天井行ってしまった場合はそん時の状況でぞっこうかやめか判断するかんじですねまー天井までいけたならいいほうですよたいてい1200とか微妙なとこであたる事多いですからね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)