新鬼武者

千鬼モードさん

上乗せについて

千鬼モードさん

前に打った時,ART中にオーブが5個溜まりました。
そっからゲーム数UPチャレンジで+500が上乗せされました。

あれって最高何ゲーム上乗せされるんですか?
また皆さんは最高どのくらい上乗せしました?

お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

鬼魂は3つ目以降は
貯まりにくく感じてしまうドゴーンパターンで上乗せする
4つ目貯めた後は
足軽が3連発ドゴーンだった
たまたまなんだろうが

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

最高は5つで+640です、が内容的にはもっといってもおかしくなかったんですがね…

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

鬼魂300×5=1500です。
自分は鬼魂の最高は360です。隣で8??覚えていませんが、強者いました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)